はじめてのタブレットに悩んでいる方!BLUEDOTのタブレットおすすめです。

買ってよかったもの

dsc_0491

1年ほど前に自宅用としてタブレットをはじめて購入しました。

BLUEDOTのタブレット「BNT-71W」です。

BLUEDOT

はじめてのタブレットという方におすすめ

スマートフォンで動画を見るようになってから、画面の小ささが気になりはじめ、もっと大きな画面で見たいと思いはじめて購入したタブレットです。

自宅リビングに置いて、いつでも簡単に使えるものとしてタブレットを探しました。

価格.comのサイトでタブレットを価格の安いものから探したところ、圧倒的な安さにひかれ、口コミなどみてもそんなに悪くなかったこともあり、購入しました。

次のような人にはおすすめです

・特別使う目的がはっきりしていない人

・スマホだと小さいから少し大きな画面で手軽に見たいという人

・こども用のタブレットが欲しいと思っている人

・タブレットを使いきる自信のない人

・コストパフォーマンス第一で考えている人

購入先はBLUEDOTのメーカー公式ストアです。

公式ストア

予約販売ですので、すぐに購入できない可能性もありますので要注意です。

私が購入した時は予約してから送られてくるまで3か月程度かかりました。

コストパフォーマンスがすごいです

他のタブレットと比較してあまりに値段が安いので、機能面にはまったく期待していなかったのですが、電池の持ちが悪いのが少し不満な程度でその他の不満はとくだんありません。

使っているのは、主にこどもがユーチューブの動画を見たり、家族が簡単な調べものをしたりする程度なので、とても満足して使っています。

dsc_0492

まとめ

最初から使うかどうかわからないモノに対してなかなかコストはかけにくいものです。

こどもにこのタブレットを渡すと機嫌がよくなるので、機嫌よくなる手段としてもたまに利用させてもらってもらっています(汗)

【編集後記】

昨日は、年末調整の案内資料作り。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました