東京インテリアのキッズランドは小さい子を遊ばせるにはいいですよ

子供関係

DSC_0234

昨日は、2歳の子供と東京インテリア家具(幕張店)の中にあるキッズランドに遊びに行ってきました

小学生以下の子供と保護者のみ利用できる施設なので、幼稚園の夏休みでどこか近くで小さい子供が遊べるところがないかって思っているお父さん・お母さんにとっては最適な遊び場ですよ~。

安くて、子どもが楽しく遊べるキッズランドはおすすめです

 

DSC_0227

東京インテリアはインテリア(ソファーや寝具、生活雑貨)を販売しているお店で、お買い物に飽きてしまったお子様のために楽しく遊べるプレイエリアとして作られたところです。

日曜日は多少混んでますが、入場できる定員制限があるので、思いっきり遊べます。

入場料金が200円、保護者は無料なので、お財布にやさしい値段ですね。

制限時間は45分でしたが、親子とも汗だくで遊んできました!

 

DSC_0231

くつを脱ぐところの目の前には「ハチの巣」のような下駄箱があるので、脱いだ靴はここにいれます。

DSC_0221

入って左側には巨大なビニールの遊具があります。

中に入ってぐるぐる回りながら遊ぶものですが、2歳のわが子は1回で怖がって、遊ぶのをやめてしまいました

DSC_0224

遊び時間のほとんどはこの遊具の中で、親子で遊んできました

トランポリン、滑り台、中は迷路のような感じになっていて、作りは小さい子ども向けに設計されているので、私はいろんなところに頭をぶつけながら遊んでいました。

ただどこも柔らかいクッションで囲まれていますので安心・安全です。

子供は初めてのトランポリンを体験し、びびりながら他のお友達と一緒に飛んでいました

DSC_0225

ビデオが観れたり、座ってお絵かきしたりするスペースもあるので、体を動かすことが得意ではない子どもでも楽しめそうです。

DSC_0226

DSC_0228

遊び終わって、出たところに大きな休憩スペースがあるのでここで子供と軽く食事をしてきました。

 まとめ

2歳の子供には大満足な遊び場でした。

親にとっても涼しい場所で子供と遊べるのは嬉しい限りです。

【編集後記】
土曜日は横浜のクライアント訪問してきました

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました